マンツーマン♪

北海道旭川から発信♪♪♪
『こころ豊かに からだ健やかに』
心と体の調和を大切に 軽やかに動きやすい体づくりを行いながら
活力ある健康と美のライフサポートをする
運動指導 / 整体師の倉橋照美です★
はじめましての方は自己紹介をご覧いただけたら幸いです🎵

オンラインでお届けするルネサンスのROLでは、
グループレッスンの他に、マンツーマンのプライベートレッスンも担当させていただいてます♫

テルミン12月

嬉しいお声の一部↓

★ここまで詳しく体のことを教えていただいたのは初めてです!
病院で腰痛の専門医に見ていただいていたけど、照美さんにお聞きした方がいい!痛みが楽になるし、一緒にトレーニングするのが楽しみです。

★オンラインレッスンをたくさん受けていく中で、私の身体には何がどう必要なのか?このままで良いのかな?と思っていました。
姿勢診断で自分の体の状態に対して納得の説明に、安心して任せられると思いました。
いつまでも若く見えるような、体型でいられたらいいなと思っています。

★長年のもやもやを打ち明けられて本当によかった。
色々調べたりしても実際わからなかったので相談できる人がいるのは心強いし安心です。

★ゴルフのラウンド後はいつも足裏が痛かったのですが、プライベートレッスンを受けてから、足の疲れがなくなった。

★立った時に土踏まずに力が入っているとのご指摘で、自分の体の癖に気付けた。
それが膝の痛みの原因になっているんだと知れた。
自分の体のことを知り、エクササイズできるって楽しいです!これからも続けたいです。

12月18日(月)18時~
説明会を担当させていただくことになりましたので、お気軽にご参加ください。
↓↓↓

詳細はこちら

整体師として活動している経験がプライベートレッスンにも活きているなと感じます。
整体もマンツーマンです♫

ビバ整体ビフォアフ一村様

慢性的な肩こり首こりでご来院の方。
肩や首が痛いからと、痛い部位を揉むだけではまた痛みが戻るため、
骨格のバランスを整えることを大切にしています。
頭、腕、足首の施術で、痛み改善と姿勢の改善へ。
3回で姿勢が維持できるようになられました!
体調が良くなった〜♫と、ニコニコ笑顔をいただける瞬間が、
最高に嬉しいです。
これからもお一人お一人のお悩みに真剣に向き合い、サポートいたします✨

整体のお問い合わせは
ビバ整体
090-6951-9698
旭川市内、旭川空港がある東神楽から近いです。

週末も楽しみましょう♫

Terumin

*******************************

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

ロート製薬公式プロポチャンネル
https://youtu.be/iGwGO3ItwbM

*******************************

公式ライン
https://lin.ee/WNiCM2m

インスタ
@terumi.kurahashi
https://www.instagram.com/terumi.kurahashi/

@terumin.beat
https://www.instagram.com/terumin.beat/

フェイスブック
https://www.facebook.com/terumi.kurahashi/

2 thoughts on ““マンツーマン♪”

  • 川中寛子

    こんにちわ!お久しぶりです。今年3月からジムに復帰して4月からパーソナルを受けていました。元々膝痛でO脚なので柏野さんの整体をうけていたのですが 9月に良性発作性頭位めまい症になり ジムを退会しました。3ヶ月半運動が出来てなかったので 膝痛再発しました。
    膝痛O脚 改善の運動を教えていただきたいです。

    • 倉橋 照美 Post author

      川中さん♪
      コメントありがとうございます!!
      パーソナル、整体を受けてらっしゃったのですね。
      改善されてきた中、めまい症でお辛い思いをされてると思います。
      今は症状はいかがですか。

      膝痛O脚改善ですが、どこから痛みがきているか、一度、お身体を見させていただきたいです。
      そこで川中さんに合う運動をお伝えできればと思います。
      プレイベートレッスンの説明会にご参加いただくか、
      info@tellmefit.com
      私のホームページのお問い合わせ先メールです。
      こちらにご連絡ください♪
      お待ちしておりますね。
      倉橋照美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です