活動スケジュール♪

北海道旭川から発信♪♪♪
『こころ豊かに からだ健やかに』
心と体の調和を大切に 軽やかに動きやすい体づくりを行いながら
活力ある健康と美のライフサポートをする
運動指導 / 整体師の倉橋照美です★
はじめましての方は自己紹介をご覧いただけたら幸いです🎵

おはようございます!
今日から12月、今年もあと一ヶ月となりましたね。
いかがお過ごしですか?
旭川は雪生活が始まっています⛄️
昼間でもマイナス5度です。
冷え対策として、末梢神経から温める=手指や足指をほぐす
かなり体が温まります。
そして、緊張していた体も緩んでいくので、脚や肩も軽くなったりして気持ち良いですよ。
お体の相談はお気軽にお問い合わせくださいね!

12月のスケジュール⇩

http://tellmefit.com/lesson/

パープルのウエアでテンション上げて、お待ちしております🎵

アディ

Tシャツはインする派です(笑)

Terumin

 

*******************************

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

ロート製薬公式プロポチャンネル
https://youtu.be/iGwGO3ItwbM

*******************************

公式ライン
https://lin.ee/WNiCM2m

インスタ
@terumi.kurahashi
https://www.instagram.com/terumi.kurahashi/

@terumin.beat
https://www.instagram.com/terumin.beat/

フェイスブック
https://www.facebook.com/terumi.kurahashi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です