新たな発見♬

こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
昨年2月に東京から旭川に移住し、間もなく一年♬
オンラインレッスンと旭川のスポーツクラブにてレッスンと
美容室でボディケアを担当しております。

今日のコンディショニングのレッスンでとても嬉しいお言葉をいただきました!!
2月に入りご参加いただいてる方で、
今まで闇雲に頑張ってきたけど、それじゃダメだって思って参加しました。
体のお手入れの仕方がわかり、毎回新たな発見があって楽しい♬
体の繋がりを感じるレッスンは初めてで効果を感じてる♬と、
笑顔でお話ししてくださって、とても幸せでした✨

レッスンでは、体の構造や体の繋がりのお話しもさせていただきます!
それは、なんとなくやるより理解(納得)して動かすことでより効果を引き出せるとともに、
ご自宅でもご自身で取り組んでいただくきっかけになると思うからです。
その想いが伝わったことが嬉しくて、、、
ありがとうございます♬
また明日もレッスンでお会いできるみなさまとの時間が楽しみで仕方ありません♡

レッスンの感想

みなさまの最近の新たな発見はどんなことですか?
私にとっての発見は気づきであり、気づきがあるから成長につながると思っています。
最近見た番組で、遊び心を忘れちゃいけないなと感じたのです。
コロナで変化を起こしづらい楽しみづらい毎日…。
目の前の日々が変わらないとついつい思考が狭くなりがちだなと。
自分の心の持ち方次第で遊び心は生まれますよね。
内側から溢れるワクワクした感情を育てて過ごしていきたいな♬

Terumin

*******************************

約100人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の

フィットネスインストラクターが教える

おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで

体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

ロート製薬公式プロポチャンネル
https://youtu.be/iGwGO3ItwbM

*******************************

倉橋照美のインスタ
@terumi.kurahashi
https://www.instagram.com/terumi.kurahashi/

@terumin.beat
https://www.instagram.com/terumin.beat/

フェイスブック
https://www.facebook.com/terumi.kurahashi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です