答えは・・・YES!!

こんばんは♬

先日、旭川のスポーツクラブでの初レッスンが無事に終了しました。
3ヶ月ぶりのリアルレッスン、良い緊張感とともに楽しく担当させていただけました。
ありがとうございます。
旭川のご参加のみなさまも、スタッフのみなさまも、皆んな温かくて、
これからもっともっとお近づきになれたら嬉しいなと思っております♬
毎週、キリンのように首を長くして待っていただけるように、自己研鑽していきます!!
そして、そんな想いも込めて、
初レッスンの夜はキリンのビールとサワーで乾杯♬

IMG_8791

日々の出来事に関連性を持たせるのが好きなんですよね♡

そして、フェイスブックやメールにて、応援のメッセージをたくさんいただいて、
とても心強くて、遠くにいても、こんなにパワーをいただけるんだと感謝でいっぱいになりました。
ありがとうございます!!
その中で、ダジャレは言ったのか?というご質問もたくさんいただきました♬
答えは・・・YES!!!!
そこブレたら倉橋照美ではなくなってしまいますからね(笑)
エクササイズを頑張ってくださっている時の緊張をほぐす魔法の言葉です!!と、
私は考えておりますので。
自分らしく旭川でも精進してまいります♬

ジョイ

IMG_8779

IMG_8788

 

旭川に引っ越す際に、ホームベーカリーと電気圧力鍋をいただき、
最近は食パンを作ってみたり、ビーフシチューに挑戦してみたりと、
お料理は全然やってこなかったのですが、やってみると面白いですね!!
ホームベーカリーは材料を入れるだけで、本当に美味しく出来上がるし、
電気圧力鍋も待ってるだけで出来上がっちゃう♬
こちらはほとんど何もしておりませんが、他にも色々作っているんですよ(笑)
やってみると面白いことってもっと他にもあると思ったら、日々楽しいなと思いました♬
一歩踏み出してみることって大事ですね!!

IMG_8722

IMG_8732

IMG_8734

IMG_8731

明日からまた一週間、健やかに過ごしていきましょう!!

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です