GWスタート♪

こんばんは♪

ゴールデンウィ〜っくスタートですね!!
私は通常通りのレッスンと周年イベントレッスンとダンスイベントのお手伝いがあります♪♪♪
あとは、空き時間でいろいろ楽しみたいです✨
みなさまも素敵な時間をお過ごしくださいね♪♪♪
Have a great day!!!!

先日、お誕生日パーティーがあったのでローストビーフを作りました!!

IMG_0939
美味しいと言って食べてくれるとお料理するのが好きになりますね♪

さて、最近は帽子好きなんです!!
お気に入りのピンク♪♪♪

IMG_0932

プレゼントでいただいたキティちゃんの帽子♪♪♪
(キティちゃんが見えてない!笑)

IMG_0943

馬込沢vinvin temitemiアンティークとセレクトショップのピアス♡
こゆきちゃんとお揃いです✨
こんなに可愛くて900円(税抜)なんですよ♪♪♪
耳につけるだけに、耳よりな情報でした✌︎

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です