ブルゾンてるみ♫

こんばんは♫

舌にブツブツが出来たお話しをしましたが、耳鼻咽喉科へいこうか〜(笑)

ダジャレを言いつつ、行ってまいりました。
味覚を感じる部分の舌乳頭というところが6個くらい炎症、腫れていました。
舌の外側にもたくさんの腫れがあって全部で25個くらい数えられるような(´Д` )
でも、少しずつ回復してきたのでホッと一安心です♫

そんな中、テンション上げてブルゾンてるみでレッスン✨

IMG_0333

スポーツクラブの12周年イベントでなりきりエアロ♡
さて、質問です!!
ご参加くださったみなさまが何人か知ってる〜?

35億

・・・(笑)

そんなにスタジオに入れませんよね(^ ^)

ご参加くださったみなさまもブルゾンさんになりきって踊れるように振り付けをして一緒に盛り上がりました♫
楽しんでくださって嬉しいです!!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

素敵な週末をお過ごしくださいね♡

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です