髪も体もグラデーション♬

こんばんは♬

昨日の朝、旭川は道路にうっすらと雪が積もっていました☃️
車の温度計は氷点下でした。
足先、手先が冷えてきますよね。
入浴が手放せないです(笑)

足の指先はしっかり開きますか?

足指を動かすことで冷えの解消に🔥
また、外反母趾の方、外反母趾になってきたかな?という方は、
ぜひ足指を動かしていただきたい!!!

なぜなら、歩いている時、

↓ 下記にケア方法を書いています♪

http://tellmefit.com/2022/11/20/tellmeフィットネスvol-20-外反母趾のケア/

足指

皆さまの心もパァっと開いてくれていると嬉しいです♡

さて、久々にカラーをしました!!

ビバカラー

赤ピンクです♬
毛先に向かってだんだん色が落ち着いていく
グラデーションにしていただきました♡
体も動かしたりケアしていくと、一気に変化が出なくても
少しずつグラデーションのように快方に向かっていきます。
グラデーション時期も楽しんでいきましょうね!!

Terumin

毎日がもっと楽しい!!を大切に、
こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
昨年2月に東京から旭川に移住し、活動しております♬
オンラインレッスン、旭川のスポーツクラブでのレッスン、
美容室で整体・ボディケアを担当しながら、健康と美のサポートをしております!!

*******************************

内臓に働きかけるツボは
自律神経を整えるにもオススメのケアです!!

オリジナル講座 東洋医学×エクササイズ
「ツボストレッチ

魔法のツボストレッチ♪

*******************************

約100人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の

フィットネスインストラクターが教える

おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで

体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

オリジナルオンラインレッスン「くびり美尻づくり」

*******************************

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

ロート製薬公式プロポチャンネル
https://youtu.be/iGwGO3ItwbM

*******************************

公式ライン
https://lin.ee/WNiCM2m

インスタ
@terumi.kurahashi
https://www.instagram.com/terumi.kurahashi/

@terumin.beat
https://www.instagram.com/terumin.beat/

フェイスブック
https://www.facebook.com/terumi.kurahashi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です