2024年4月スケジュール♪

北海道旭川から発信♪♪♪
『こころ豊かに からだ健やかに』
いくつになっても いつまでも
活き活きと自分らしく毎日を楽しみたい!
その土台として、軽やかに動ける体づくりのサポートをしている
運動指導 / 整体師の倉橋照美です★
はじめましての方は自己紹介をご覧いただけたら幸いです🎵

ブログご無沙汰となりました。
気にかけてくださっていた皆さま、、、
元気です!!(笑)
運動指導、自治体の健康講座、整体施術をさせていただきながら過ごしております!

今年に入って出張で初めて訪れた兵庫県。
そして、姫路城へ。
姫路城2

姫路城

姫路城3

階段が急で、かなり足&脚を使いました!
こんな瞬間に、運動しておいてよかった♫と、思います。
日常の中でも、こんな瞬間に出会うこと多いですよね!

整体にお越しくださる方やパーソナルレッスンをさせていただいてる方で、
旅行を楽しみたい♫という目標を持ってらっしゃる方がいます。
自分の体を支える筋力や体力に自信を持って過ごせると、
仕事や趣味や旅行やお出かけも、心から楽しむことができると思います♫

いくつになっても いつまでも
活き活きと自分らしく毎日を楽しみたい!

この想いに寄り添って、お力になれるよう精一杯サポートさせていただきます。
引き続き、よろしくお願いいたします!

ストレッチ写真

★2024年4月〜6月活動スケジュール★

http://tellmefit.com/lesson/

上記に加えて、4月よりレッスンが増えました♫

サントリーウェルネス「comado」オンラインレッスン
https://comado.com/aboutapp

火)10:00〜 全身すっきり!ボディシェイプ
木)18:00〜 腰痛予防ストレッチ
土) 8:30〜 簡単&楽しい!全身活性青竹ビクス

昨日スタートで、新しいご縁にドキドキしておりましたが、
とても楽しくレッスンさせていただきました。
ご参加の皆さまの温かいリアクションに心から感謝です。

Terumin

*******************************

整体のお問い合わせは
ビバ整体
090-6951-9698(倉橋への直通電話です)
旭川市内、旭川空港がある東神楽から近いです。

*******************************

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

ロート製薬公式プロポチャンネル
https://youtu.be/iGwGO3ItwbM

*******************************

公式ライン
https://lin.ee/WNiCM2m

インスタ
@terumi.kurahashi
https://www.instagram.com/terumi.kurahashi/

@terumin.beat
https://www.instagram.com/terumin.beat/

フェイスブック
https://www.facebook.com/terumi.kurahashi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です