撮影♪

こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
昨年2月に東京から旭川に移住し一年が経ちました。
旭川生活2年目も、オンラインレッスン、旭川のスポーツクラブでのレッスン、
美容室でボディケアを担当しながら、健康と美のサポートをしてまいります♬

先日、照明が届き、自宅で撮影しておりました!!
こんなカラフルな光が出ます(笑)

ライト

踊りたくなっちゃいますね♬

4月リリースするオリジナルプログラム
「倉橋式ツボストレッチ」の
エクササイズ一つ一つの撮影でした。

0EEAE55F-77D8-454D-8FF7-1B6B1A7070CC

6530D692-5A07-44CD-BDB8-981AC8004D39

一部ご紹介♬

人体の生命活動を維持する「気血」
(体のエネルギーと血液の流れ)
ツボ押しで気血の流れをスムーズにし、ストレッチを行うことで、
不調や痛みから抜け出すお手伝いがしたい!!
どこか不調を抱えながら過ごすことは、
日々を楽しむことへのブレーキをかけることになります。
毎日を元気に笑顔に♬
皆さまの健康と美のサポートをこれからも発信していきたいです♬

ツボストレッチは4月リリースとなります✨
そして、フェスに出演いたします。
詳細はこちらです↓

http://tellmefit.com/魔法のツボストレッチ/

 

さて、恒例となってきた火曜日のフェイスブックライブですが、
昨日もトークしました!!
タイトルが決まりましたよ♬

「ちょっとお得なおトークライブ(笑)」です!!

275925496_4932889856823568_6949617063963057660_n

花粉症の症状にある鼻づまりや鼻水に効果のあるツボや
自律神経が整うツボなど
ちょっとお得な情報も入れながらトークしています!
見てくださっている方からの素敵な情報もあり、
元気になったり楽しい気持ちになったり前向きな気持ちになったり、
笑ったりリラックスしたり、、、
そんなライブを作っていきたいです♬
来週3月29日21:45〜
やりますので、気軽に覗いてくださいね✨

アーカイブ

3月15日「春と言えば」
https://www.facebook.com/100003078078309/videos/3204265023143440/

3月22日「毎日の習慣」
https://www.facebook.com/100003078078309/videos/832880381440409/

 

 

Terumin

*******************************

約100人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の

フィットネスインストラクターが教える

おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで

体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

ロート製薬公式プロポチャンネル
https://youtu.be/iGwGO3ItwbM

*******************************

倉橋照美のインスタ
@terumi.kurahashi
https://www.instagram.com/terumi.kurahashi/

@terumin.beat
https://www.instagram.com/terumin.beat/

フェイスブック
https://www.facebook.com/terumi.kurahashi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です