TellmeフィットネスVol.16 不眠解消のツボ

TellmeフィットネスVol.16 不眠解消のツボ

心地よい睡眠ができていますか?!

残念ながら寝溜めはできないんです。
睡眠の効果はたくさんあります。

脳や体の休養、疲労回復、免疫機能の向上、記憶の定着、
肌質の改善、感情のコントロールなど。

どれも大事ですよね♬

なかなか寝付けない方、かかとにある「失眠」ツボを押してみてください♬
押したらいつの間にか寝れた!というお声をいただいてます。

その名の通り、失った眠りを取り戻すツボです!
かかとの中央を軽く叩くか、グイっと押してみてください。
ぐっすり眠れますように♬

29

 

Terumin

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

ロート製薬公式プロポチャンネル
https://youtu.be/iGwGO3ItwbM

*******************************

倉橋照美のインスタ
@terumi.kurahashi
https://www.instagram.com/terumi.kurahashi/

@terumin.beat
https://www.instagram.com/terumin.beat/

フェイスブック
https://www.facebook.com/terumi.kurahashi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です