空いた時間に♬

こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
昨年2月に東京から旭川に移住し一年が経ちました。
旭川生活2年目も、オンラインレッスン、旭川のスポーツクラブでのレッスン、
美容室でボディケアを担当しながら、健康と美のサポートをしてまいります♬

3月に入りましたね!!
昨日はオリジナルのくびれ美尻講座のオンラインレッスンの準備をして、
ご参加のみなさまにご案内のメッセージを送っていたところ、
なんと今日はお休みの日だったことに気付き、、、開始20分前(笑)
ヤル気満々だったので、ご参加くださっている方にエクササイズ動画を撮影しお届けしました♬
そして、いつもやっていないことにチャレンジをと思って、一人でインスタライブや
フェイスブックライブをしたところ、繋がってくださって、コメントくださった方もいらして
嬉しかったです♡ありがとうございます♡
しかし、一人で喋るのって難しいですね!!
トークライブでもっと上手にみなさんとお話しできたらと反省。
なので、ちょこちょこライブしてMCの腕をあげていきます♬
来週の火曜日21:30くらいからライブしようかなと思ってます!!(笑)

ライブの模様↓

https://www.facebook.com/100003078078309/videos/652224302516495/

みなさま急にできた空き時間はどう過ごされていますか?!
よろしければ、空いた時間1分でお腹引き締めエクササイズやってみてください♬

動画の一部を抜粋します♡

息を吸い込み肋骨を広げた後に、
息を吐きながら肋骨をギューと締めるを3セット♬
肋骨を触りながら行うと左右の肋骨の間が狭くなっていくのを感じれます。

肋骨締め

そして、肋骨を閉めた状態はお腹に力が入っているので、
そのまま骨盤を少し後ろに倒してみましょう♬
下腹部に刺激が入ります!!

ドローイン

腰の調子を見ながら、15秒から30秒程度キープ♬
余裕がある方は、自転車を漕ぐように膝を交互に上げても良いですね!!
1分でも体ポカポカになります♬

3月も健やかで笑顔な一ヶ月を過ごしましょうね✨
お役に立てることがありましたら、お気軽にご相談くださいね♡

Terumin

 

*******************************

約100人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の

フィットネスインストラクターが教える

おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで

体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

ロート製薬公式プロポチャンネル
https://youtu.be/iGwGO3ItwbM

*******************************

倉橋照美のインスタ
@terumi.kurahashi
https://www.instagram.com/terumi.kurahashi/

@terumin.beat
https://www.instagram.com/terumin.beat/

フェイスブック
https://www.facebook.com/terumi.kurahashi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です