旭川に移住して一年♬

こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
昨年2月に東京から旭川に移住し、一年が経ちました。
オンラインレッスンと旭川のスポーツクラブでのレッスンと
美容室でボディケアを担当しております。

先日、旭川に移住して一年記念を迎えました✨

2022年2月21日

 
なかなか東京に帰れず両親や仲間たちに会えない淋しさが募りますが、
旭川での新たな発見や出会い、新たな目標など見つけ、前向きに楽しく過ごしています♬
また、オンラインでたくさんの方と繋がれることも、楽しく過ごせるパワーとなっております。
ありがとうございます!!
コロナでお出かけしてないので、楽しいスポットもまだ全然行けてませんが(笑)、
旭川や北海道のことをこれからもっと発信していきたいなと思ってます。

簡単料理ですが、北海道の食材で地産地消を楽しんだり、
美味しいお酒屋さんを見つけてワインを購入したり、美味しいケーキ屋さんを教えていただいたり、もっと身近にある旭川を知っていきたいです。

北海道ご飯

ドンペリ


このワインはドンペリに劇似と話題だそうです!!
ドンペリ飲んだことないので比較できないですが(笑)、
とても美味しい♬

ケーキ


手で持てないくらいのふわっふわな生地と
甘さも心地よくて滑らかなクリームですごく美味しかったです♬
まだ食べたいと思った一品です♡

雪と靴

先日は雪で電車が一日運休でした。
まだまだ寒い日が続きますが、体を温めて過ごしましょうね♬

Terumin

*******************************

約100人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の

フィットネスインストラクターが教える

おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで

体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

ロート製薬公式プロポチャンネル
https://youtu.be/iGwGO3ItwbM

*******************************

倉橋照美のインスタ
@terumi.kurahashi
https://www.instagram.com/terumi.kurahashi/

@terumin.beat
https://www.instagram.com/terumin.beat/

フェイスブック
https://www.facebook.com/terumi.kurahashi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です