邪気払い(デトックス)しましょ♬

こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
昨年2月に東京から旭川に移住し、間もなく一年♬
オンラインレッスンと旭川のスポーツクラブにてレッスンを担当しております。

昨日は節分♫
豆まきされましたか?!

私は旭川に来て初の豆まき♬
なんと、北海道は落花生をまくのだそうです!!
なるほど♬
スーパーの節分コーナーになぜ落花生が置いてあるのか?と不思議だったのですが、
答え合わせができました♬
今日のオンラインレッスンにご参加くださった長野県在中の方も、
落花生とおっしゃっていました。
地域によって習慣の違いがあるのが面白いですよね!!

太巻きも手巻き風に作ってみました♬

豆まき2022 豆まき2022-5 豆まき2022-3 豆まき2022-4 豆まき2022-2

さて、節分と言えば邪気払いですが、
節分の日だけじゃなく、日々の中でからだを動かして邪気払い(デトックス)していきましょうね!!
日常生活の疲労が溜まることで、不調や痛みが出てきます。
デトックスして心身ともに快調に♬
健康に過ごす、または、健康に過ごす努力をしていると、
自然と内側からの美しさを生み出せます✨

ホームページ内のTellmeフィットネスにも
セルフケアやデトックス、からだを整えるエクササイズをご紹介しています!
お役に立てることができたら幸いです♡

Tellmeフィットネス

Terumin

*******************************

約100人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の

フィットネスインストラクターが教える

おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで

体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

ロート製薬公式プロポチャンネル
https://youtu.be/iGwGO3ItwbM

*******************************

倉橋照美のインスタ
@terumi.kurahashi
https://www.instagram.com/terumi.kurahashi/

@terumin.beat
https://www.instagram.com/terumin.beat/

フェイスブック
https://www.facebook.com/terumi.kurahashi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です