伊勢の赤福は北海道名寄のお餅♪

こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
今年2月に東京から旭川に移住し、
オンラインレッスンと旭川のスポーツクラブにてレッスンを担当しております。

新年明けていかがお過ごしでしょうか?
旭川で初めての初詣に行きました。

上川神社 上川神社2

東京に住んでいた時は、毎年、西新井大師に行っていました。
これからは毎年、こちらにお世話になります♪♪♪

年末年始のご挨拶に名寄へ伺った際に、伊勢の赤福のお餅が名寄産だと聞き、
以前から食べていた赤福がご縁と繋がった瞬間で嬉しさが込み上げました。
名寄はもち米の町です!!
私もお雑煮に名寄のお餅を食べたいと思い、購入しました。
とっても滑らかで伸びがよく美味しかったです!!!

名寄もち

お餅の伸びーる繋がりで、今夜のご褒美ーるは(笑)、
ネーミングからテンションが上がって即買いした「LUCKY TIGER」

ラッキータイガー

今年も身近な小さな幸せを大切に過ごしていきたいと思います✨

Ps.ストレッチはお餅の伸びをイメージしながら行うと、より効果を感じられますよ♬

Terumin

*******************************

約100人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の

フィットネスインストラクターが教える

おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで

体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

ロート製薬公式プロポチャンネル
https://youtu.be/iGwGO3ItwbM

*******************************

倉橋照美のインスタ
@terumi.kurahashi
https://www.instagram.com/terumi.kurahashi/

@terumin.beat
https://www.instagram.com/terumin.beat/

フェイスブック
https://www.facebook.com/terumi.kurahashi/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です