どう楽しむかは自分次第♪♪♪

こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
今年2月に東京から旭川に移住し、
オンラインレッスンと旭川のスポーツクラブにてレッスンを担当しております。

昨日、今年のレッスンが無事に終わりました。
旭川に引っ越し活動の拠点が変わり、私にとって新たなスタートの年でした。
そんな中、オンラインレッスンやリアルでのレッスン、配信ライブにご参加くださったみなさま、
変わらずに応援してくださるみなさまのお声に励まされて、走り抜くことができました。
心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました✨✨✨

引っ越して新たな生活へのワクワク感、楽しみはたくさんある中で、
生まれ育った東京、両親や仲間たちと過ごしてきた生活への想い入れがあり、
引っ越した当初は正直、寂しさと苦しさも抱えていました。
もちろん今でも寂しいです!(笑)
また、東京で活動していた自分と比較して、
自分らしく過ごすってどういうことだろう…って悩んで、笑えない日々もありました。
そんな私を見ていた友達から、
頭で考えるタイプじゃない、何も考えずに好きなこと思ったこと感じたことをそのままやっているのがテルミンだと励ましてくれた言葉に、悩んでいた気持ちが吹っ切れて、笑顔を取り戻せました。
そうだった!私、そんな風に過ごしてきていたんだと♬

今ある環境で、どう楽しむかは自分次第♪♪♪
そう、自分次第なんです!!!
どんな時もどんな事も前向きに捉えて、楽しみ方を見つける。
楽しい方向へ自分で導く♬
こんな気持ちで一年過ごしてきました。

そして、支えてくれて私と関わってくださる方のおかげで、今、こうやって過ごせていることに感謝です。

悩んだり、苦しくなったり、迷いが出た時、
または、自分の強みって何だろう?って思った時、
そばにいてくれる人の言葉が救いになったり、気付きになったり、前に進むきっかけになる。
より一層に、私も人として、インストラクターとして、みなさまのそばでそっと寄り添える人でありたいと思いました。

一年振り返ると、やっぱりこの想いになります。

ご縁、繋がりに感謝です。

今年は、
ボディメイクインストラクターと腸活アドバイザー®︎の資格を取得しました。
この資格を活かして、来年はさらに健康や美の深いサポートができるよう努めてまいります。
ブログにも書いていきますね♬

良いお年をお迎えください✨

旭川の雪晴れ

2021年12月31日
倉橋照美(テルミン)

 

*******************************

約100人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の

フィットネスインストラクターが教える

おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで

体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

ロート製薬公式プロポチャンネル
https://youtu.be/iGwGO3ItwbM

*******************************

倉橋照美のインスタ
@terumi.kurahashi
https://www.instagram.com/terumi.kurahashi/

@terumin.beat
https://www.instagram.com/terumin.beat/

フェイスブック
https://www.facebook.com/terumi.kurahashi/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です