お料理チャレンジ中!栄養素について♪

こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
今年2月に東京から旭川に移住し、
オンラインレッスンと旭川のスポーツクラブにてレッスンを担当しております。

12月に入りましたね。
師走ですね!!
今年一年はどんな一年でしたか?
私は東京から旭川への移住が、人生での大きな出来事となりました。
ゆっくり振り返りながら過ごし、来年の目標など書き出したいと思っています♪♪♪

クリスマス仕様で旭川駅構内にハートのオブジェが登場しました!

旭川駅ハート

ハートを見ると大切な人に想いを届けたい気持ちになります。
実家に住んでいる両親には、遠く離れていますがいつも感謝の気持ちでいます。
離れていることを感じさせないようライン電話で顔を見ながらお喋りするのが日課です!
現代、オンラインが発達してくれたことにも感謝ですね♬

そして、心を込めてお料理作りにもチャレンジ中!!(笑)

エプロン

美味しく楽しくご飯をいただきたいですよねっ♡

【7大栄養素】

3大栄養素
・たんぱく質(筋肉、内臓、皮膚、爪、髪など身体をつくる)
・炭水化物(脳や身体を動かすエネルギー源)
・脂質(神経細胞、細胞膜、ホルモンなど身体をつくる&身体を動かすエネルギー源)

3大栄養素を助ける
・ビタミン(代謝を促進して身体の調子を整える)
・ミネラル(歯や骨など身体をつくる&身体の調子を整える)

ここまでで5大栄養素♬

・食物繊維(腸内の調子を整える)
・水(栄養素や老廃物を運ぶ、発汗で体温調節など生きる上で欠かせない)

全部大事!!!
からだを作っている栄養素を意識して、バランス良く食べていきましょう!!
栄養はえ〜よ〜♬(なんちゃって!笑)
Terumin

*******************************

80人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の

フィットネスインストラクターが教える

おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで

体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

ロート製薬公式プロポチャンネル
https://youtu.be/iGwGO3ItwbM

*******************************

倉橋照美のインスタ
@terumi.kurahashi
https://www.instagram.com/terumi.kurahashi/

@terumin.beat
https://www.instagram.com/terumin.beat/

フェイスブック
https://www.facebook.com/terumi.kurahashi/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です