旭川は銀世界に♪

こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
今年2月に東京から旭川に移住し、
オンラインレッスンと旭川のスポーツクラブにてレッスンを担当しております。

昨日から旭川は一面、雪景色の銀世界になりました!!!
あっという間の出来事でした。
今日もマイナス2度で、かなり寒いですが、冬を楽しみたいです✨

銀世界

そんな寒い盆地ならではのお野菜がスーパーで売っていました。
初めて見る寒締めほうれん草♬
寒さから身を守るためにギュッと葉が縮んでいるんだそうで、
その分、栄養や甘みが凝縮されているとのこと。
通常のほうれん草よりビタミンが3倍、、、勉強になります♬
甘ぁーい!!!の、ハンバーグ師匠の名台詞に合わせて、
旭川産の豚肉で作ったハンバーグと共にいただきました♬
美味しくて栄養たっぷり摂れるのは嬉しいですね♡

ハンバーグ

ほうれん草

ほうれん草

ほうれん草

 

Terumin

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

ロート製薬公式プロポチャンネル
https://youtu.be/iGwGO3ItwbM

*******************************

倉橋照美のインスタ
@terumi.kurahashi
https://www.instagram.com/terumi.kurahashi/

@terumin.beat
https://www.instagram.com/terumin.beat/

フェイスブック
https://www.facebook.com/terumi.kurahashi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です