爽快で愉快なオホーツク海(続編)♪

こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
今年2月に東京から旭川に移住し、
オンラインレッスンと旭川のスポーツクラブにてレッスンを担当しております。

おはようございます♬
先日、紋別オホーツク海へドライブしてきましたの続編です♡

前編はこちらです↓

http://tellmefit.com/2021/08/10/爽快で愉快なオホーツク海♪/

 
山を越えて海に着いたら、めちゃくちゃ身体を動かしたくなりましたよ!!
海の爽快さ、壮大さ、豪快さに、自然と気持ちも高揚しますね♡
ジャンプしてると愉快な気持ちになります♬
爽快、壮大、豪快、愉快、オホーツク海・・・全部韻を踏んでみました(笑)

 

オホーツク オホーツク2 オホーツク3

このジャンプは一発撮りなのですが、ヒップアップのトレーニングをしていたから
こんなに飛べたと自負しております♡

カモメが飛んだ日(笑)
by 渡辺真知子さま

オホーツク4 オホーツク5 オホーツク7 オホーツク8

アザラシストレッチで背筋も伸ばしました♬(笑)

オホーツク6

オホーツク9

すごく可愛い顔してますよね♬
私じゃなくてアザラシですよ!!って当たり前ですね(笑)
保護されたアザラシもたくさんいて、紋別は寄り添いの町なんだと、
すごく温かくて感慨深いものがありました。

さて、車を走らせカニのオブジェを見に・・・
ドドーンと際立っておりました!!

オホーツク10 オホーツク11
カニピース♬
オブジェに登れそうですよね(笑)

エアロビクスの動きでグレープバインがあります。
カニ歩きのように横に4歩進む動作です!!

グレープバイン

 

グレープバイン2

 

グレープバイン3

 

 

グレープバイン4

思わずやっちゃいました♬
これ職業病ですね♡

そして、ご一緒させていただいた旭川の信頼するお姉さまご夫婦に、
本当のカニをいただいて、翌朝に味わいました!!
色々とお心遣いをいただき、ありがとうございます✨
美味しすぎて目が覚めました♬美味しすぎて感動でした♬
オホーツク12 オホーツク13 オホーツク14

今までイクラorカニでは、イクラ派だったのですが、
この日を境にカニ派になりました♡
今でも忘れられないくらいの美味しさでした。

テルミンサマー

北海道の素敵な場所、美味しいもの、新しい発見、出会いを、
これからもブログに書いていきますね!!

北海道はデッカイドー!!海もデッカイドー!!
どこにいてもエクササイズしたくなる倉橋照美がお届けしました♬
中継風で締めますね♡

Terumin

 

*******************************

80人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の

フィットネスインストラクターが教える

おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで

体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

ロート製薬公式yourube

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です