甘口?中辛?辛口?

こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
今年2月に東京から旭川に移住し、
オンラインレッスンと旭川のスポーツクラブにてレッスンを担当しております。

こんばんは♬
今日も一日お疲れ様でした✨
オリンピック見ていますか?
球技が好きなのですが、もう一つ、スポーツクライミングに魅了されている私です!!
クールでありパワフルであり繊細で、男子の決勝もかっこよかった。
明日は女子の決勝、今からとても楽しみです♬

私は普段、運動の強度を選んでいただくための表現として、
甘口、中辛、辛口と表現しています!
今日のオンラインレッスンのトレーニングパートでもご参加のみなさまに選んでいただきました♬
レッスン後のコメントで、
・夕飯はカレーの中辛を食べます♬
・辛口甘口カレーが食べたくなりました♬
・ビールは辛口♬
などなど、レッスン効果の感想以外のコメントもとっても嬉しい!!

なので、私も今夜は中辛のビールをいただきました(笑)

クラシック

 

エクササイズをする際の表現力は、動きの質を上げる必殺技です!
どう動くのかを頭でイメージできたら、そのように体は動いてくれるんです。
効果が上がるような表現力をこれからもお伝えしていきます。
そして、頑張る中でホッとするような表現でリラックスしていただきたいと思っています♬

Terumin

 

*******************************

80人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の

フィットネスインストラクターが教える

おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで

体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

ロート製薬公式yourube

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です