自分へのご褒美は何ですか?

こんばんは♬
こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!

やりきった瞬間って、頑張った!と自分を褒めたくなりませんか?!
どんな小さなことでも、達成感があると自分の自信に繋がると思います。

一日のやるべきこと、目標などに向けて有意義に行えた後って、爽快感がありますよね♬

私は一日一日を大事にしながら、明日、一ヶ月後、半年後、一年後の自分が
笑顔を過ごしていることを想像して日々を過ごしています♬

火曜日はオンラインレッスンを4本終えて、
シャワーを浴びてる時が最高に気持ちいいです!!
今日はこの後にフェイスブックライブに参加します♬
そして、一日の最後にビールを飲む予定です(笑)
自分へのご褒美♬
ふふふ♡
ご褒美が待っていると頑張れますよね!!

北海道と言えば、セイコーマート♬
そこで売っているベルギービールが私を待っている(笑)

セコマ

みなさまの一日の自分へのご褒美は何ですか?
今日も一日お疲れ様でした✨

Terumin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です