旭川にも桜が咲きました♪

おはようございます♬

旭川にも春が、、、桜が咲いています✨

IMG_9160

桜って、本当に心を軽やかにしてくれますよね。

ポジティブな気持ちにさせてくれるピンク色。

色の持つ心理効果があるのもまた事実ですね♬

みなさまは何色がお好きですか?

 

前回のブログで、

北海道のおやつをご紹介しました!

さっそくいただきました♬

優しい甘さとフワフワ感、

そして、良い感じのモゴモゴ感(笑)

お口の中が一気にカステーラに包み込まれますよ♬

ちなみに、私はお口の中がモゴモゴするような、パサパサしてる生地は大好きです♡

カステーラ

 

Facebookにも投稿したところ、

北海道物産展に売っているとコメントいただきましたので、機会がありましたらチェックしてみてくださいね!!

今日も心穏やかな一日となりますように✨

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です