指輪を作りました♬

こんばんは♬

今日は一日オンラインレッスンでした!
午前中の骨盤調整のサークルでは、終わった後にご参加のみなさまが、
どんな効果があったかのメッセージをくださって、とても嬉しいのです♬
ふと気づくと、日常生活の布団の上げ、トイレ掃除など痛いと思っていた動作がスムーズな事、
肩から首が楽になった事、
股関節の痛みがなくなった事、などなど。
お役に立てるって幸せですね♬

夜は、住友生命Vitalityレッスンに207名の方がご参加くださいました!
ありがとうございます♬
繋がれる嬉しさを噛み締めています。

以前、おばあちゃんの形見分けとして、従姉妹と一緒に手作り指輪を作りに行きました。
ロウソクのロウのような素材を削ったり切ったりしてデザインしました♬
とても親切に丁寧に教えていただき、製作中も楽しくて、心に残る想い出となりました。
その指輪が先日届きまして、従姉妹とおばあちゃんの仏壇の前で一緒に開封〜♡
可愛くできていました(笑)
お守りとして身に付けていきたいと思っています♬

手作り指輪

 

手作り指輪2

 

手作り指輪3

 

製作中♬

手作り指輪4

手作り指輪5

手作り指輪6

 

手作り指輪7

 

手作り指輪8

 
大切にしていきます♡

Terumi

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です