2月もよろしくお願いします♪

おはようございます♬

今日から2月ですね!
ワクワク楽しい日々となりますように✨

先日、Kalakoaライブが無事に終演いたしました!!
ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました。
演奏中、北海道への励ましやお祝いのお言葉をたくさんいただき、
心から感謝しております。
この気持ちを大切に、北海道での生活も頑張っていきますね!!

また、メンバーからの歌プレゼントをしていただき、
嬉しくて涙が溢れるのをグッと抑えていました。

ライブのタイトル
「愛しテルミンなからの歌」

愛し テルミン なからの 歌
実は、なからの歌ってなんだろうと思っていて、
音楽の専門用語と思っていたのです(笑)

愛してる みんなからの 歌

だったことを、当日にわかったのです!!
驚きでした♬
メンバーからの愛を感じて、幸せを噛み締める最高のひとときでした♡
ありがとう✨

カラコア3

カラコア1

カラコア2

カラコア6

カラコア7

カラコア4

カラコア8

カラコア10

カラコア9

UbeaEatsみたいと言われました!
お弁当は入ってませんよ(笑)
カホンが入っています♬

北海道から帰ってきたら、またライブを開催しますので、楽しみにしていてくださいね♬

さて、2月のレッスンは下記となっております。

火曜日)
住友生命Vitalityオンラインレッスン
・11:30-12:00 ボディシェイプ
・18:00-18:30 ボディシェイプ

水曜日)
オンライン骨盤サークル
・10:00-11:00 骨盤調整ストレッチ

住友生命Vitalityオンラインレッスン
・20:30-21:00 ボディシェイプ

木曜日)
ルネサンスオンラインレッスン
https://www.s-re.jp/online-lesson/
・18:00-18:30 ボディシェイプ
他、代行レッスン、パーソナルトレーニング等、ご連絡ください♬

http://tellmefit.com/contact-2/

2月もよろしくお願いいたします。

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です