あれ、背中にお肉が。。。

こんにちは♬

2021年のレッスンがスタートいたしました。
ご参加くださったみなさま、オンラインのホストをしてくださる事務局のみなさま、
ありがとうございました!

今日はお正月太り解消をテーマに、ボディシェイプ♬

私も動きながら、
あれ?背中にお肉がついたなぁ。。。
小さな前ならえの状態から腕を後ろに引く動作で感じました(泣)

ひゃー、これが運動を頑張らなくちゃ!!
と、逆に気合が入りました(笑)

背中な見えないので、いつの間にか脂肪がついてしまっている。。。
なんてことも。
見えるところだけではなく、後ろ姿にも意識を向けてレッスンをお届けしてまいりますね♬
一緒に頑張りましょう!!

年末、現場のレッスンを終えた際に、いただいたお花を飾っております。
お部屋が明るくなって気分も華やかになります。

 

お祝いのお花

ありがとうございます✨

 

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です