季節が変わると実感するとき♪

こんばんは♪

春夏秋冬で担当させていただいている区民館のレッスン。
先日、春期講座が無事に終わりました!
(この時に季節が変わるなぁ♪と感じます。)
毎回キャンセル待ちの中でも、たくさんの方がお申し込みしてくださり感謝でいっぱいです。
参加してくださる方が、身体のことを学びながらエクササイズができる!と言ってくださっていて、本当に嬉しいお言葉です。

IMG_2224

今日のレッスンでも嬉しいことがありました。
エアロビクスでは、私がメッツ様より出版しているDVDをインターネットでご覧になって、レッスンを受けてみたいと、さいたま県から足を運んでくださった方がいらっしゃいました。
こんな風に新しいご縁がいただけるなんて嬉しいです♪♪♪
また、バランスコーディネーションにも、初めてご参加くださった女性2名に、
ハートを盗まれた♡
効果も感じるし、とにかくトークが面白いと♪♪♪

やったー✨
内容構成と同じくらいトークにも命をかけてますので(笑)

また、明日も整体の学校でしっかり学んでまいります!!
みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね♪

IMG_8376

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です