ジャコウネコのコーヒー♪

こんばんは♪

三連休いかがお過ごしですか?!
私は来月のイベントの準備や撮影の準備をしたり、お部屋の掃除をしたりと過ごしています。

先週は、専門学校の卒業生と久々に再会をして、近況報告など聞けました♪

IMG_1347

生徒たちが、日々がんばろう!と、思えるように、
私自身が手本となって、仕事へのエネルギーや振る舞い、プライベートを楽しんで過ごしていこうと改めて思います♪

さて、インドネシアと日本の親交60周年を記念したライブに参加していたメンバーのかりんとうが無事に帰国しました♪
素晴らしい経験をしてきた話しを、目をキラキラしながら話していて、私もとっても嬉しくて、パワーをいただきました♪

お疲れ様〜の乾杯!!

IMG_1349

コーヒー好きの私に、稀少価値の高い『ジャコウネコのコーヒー豆』をお土産に買ってきてくれました♪
ありがとう✨

IMG_1353

ジャコウネコが食べたコーヒーの実が、体内で発酵されてそのまま排出されたコーヒー豆をきれいになるまで洗浄、天日干ししたものだそうです。
ということで、フンと一緒に出てくるんですって♪
ふ〜ん。と思いました?(笑)

初めて飲むコーヒーに大興奮!!(笑)
どんな味なのかまたご報告しますね♪

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です