イタリアンパーティ♬

こんばんは♪♪♪

8月が始まり、2週目に入りましたね。
今月も盛り沢山に過ごしております!!
イベントレッスンも予定しておりますので、告知されましたお知らせいたしますね♬

火曜日の今日は、22時から放送される”カンナさん”を見るために、レッスン後もワクワクしながら帰宅。
何事も前向きに、周りのみんなが笑顔で過ごしてほしい、そして、自分も楽しまなくちゃというカンナさんの考え方にとても共感しています♪

さて、週末はイタリアンレストランの17周年記念パーティーに参加してまいりました♪
私も気合いを入れてお洋服をイタリアンカラーで参戦です(笑)

Ciao!!!

IMG_1977

赤:トップス
白:パンツ
緑:スニーカー

この日は食べ飲み放題!!
そして、かりんとうのライブとシンガーさんとフラメンコダンサーさんとのコラボステージもあって、とっても魅力的で楽しいひとときでした♬

デザイナー兼カメラマンのhelocと一緒に。

IMG_1979

かりんとう。

IMG_1981

シンガーRimikoさん。

FullSizeRender

フラメンコダンサーもなみさん。

FullSizeRender_2

FullSizeRender_1

オフショット☆☆☆

IMG_1978

IMG_0498


Grazie!!!

BEATde美人は6周年でしたが、17周年も長く愛され続けてこられたレストランのように、私もみなさまに寄り添って、長く楽しくエクササイズとミュージックをお届けしていきたいと思っております。

下記のブログに写真やパンダデコ寿司が出来上がるまでを振り返ってブログを書いておりますのでご覧いただけたら嬉しいです♬

http://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12298735825.html

http://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12299183135.html

Buona Fortuna!!!
(イタリア語で”幸運を”という意味です)

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です