リハーサルの一日♫

こんばんは☆彡

今日はリハーサルの一日でした♫
3月20日開催のライブクルージングの出演者が全員揃いました╰(*´︶`*)╯
ダンサーとバンド、シンガーとバンド、フィットネスとバンドetc…

IMG_0017

IMG_0021

IMG_0020

IMG_0022

同じメンバーで2回目の開催♫
和気あいあいと笑顔が溢れるリハーサルでした(^ ^)
そして、みんな本物です!!
素晴らしいパフォーマンスをぜひ楽しみにしていてくださいね☆彡
すでに残席が10席とのことです。
ご興味のある方はメッセージをお願いいたします。

https://www.facebook.com/REVE-756758877819851/

おいしいお弁当やデザートの差し入れも、おいしくてたくさんいただいちゃいました(笑)

IMG_0019

そして、明日は初めてのバリウム検査を受けます♫
20時以降の食事制限が今、とてもツライです…。
お腹空いたなぁ〜( ̄O ̄;)

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です