初レッスン♬

こんばんは♬

今日は今年初レッスンでした^-^

fullsizerender

img_8709

ご参加くださったみささま、ありがとうございました☆☆☆
4日ぶりのレッスン、とても気持ち良くって私自身も爽快でした!!
このように、ご参加くださるみなさまに
毎回”運動って気持ちいいな〜”と思っていただけるように今年も頑張ります♬

img_8711

 

昨日のことですが、
自宅近くの銭湯屋さんへ新春初湯に行ってきました。
お風呂も気持ち良いですよね〜!!
リラックスとともにリフレッシュできますよね♬
そんな思いで入浴していたのですが、脱衣所に戻ろうと思ったら急に気持ち悪くなってしまって…。
冷や汗とともにめまいがして…立てなくなってしまいました(汗)
周りにいた方々や母が温かい対応をしてくださって、すぐに復活したのですが、軽い脱水症状です。
お騒がせしてしまってごめんなさい。
そして、
みなさん優しいです!!(泣)
前日にちょっと体調が微妙だったのもあり、水分もしっかり摂って気をつけなくちゃと反省。
それと同時に、この出来事は厄落としになったかな♬(笑)

fullsizerender-13

 

Terumi

2 thoughts on ““初レッスン♬”

  • うっち

    大丈夫ですか!?コメントせずにはいられず、またコメントしてしまいました。
    倒れて頭を打ったりしなくて良かったですが…。焦ったでしょうね(×_×;)
    顔色もあまり良くないような…。一年の疲れが出てしまったのでしょうかね。
    疲れが溜まってくると体調も崩しやすくなりますから、お休みの日はしっかり休んでくださいね。

    • 照美倉橋 Post author

      うっち様

      早々にメッセージくださり、ご心配いただき、ありがとうございます♬
      嬉しい〜♬
      体調は今は大丈夫です!!!
      しかし、本当に焦りました(汗)
      うっち様のおっしゃるように、休日にはしっかり休んで体調に気を付けて過ごしたいと思います。
      ありがとうございます^-^
      うっち様もお身体ご自愛くださいね♬

      倉橋照美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です