コミュニケーション♬

こんにちは♬

少しブログが空いてしまってごめんなさい。

蒸し暑さもでてきているので体調等、崩しやすい時期となってきましたね!

週末に、コミュニケーション力を強化するセミナーを受講してきました。

?? 1-9

その中で、自分とのコミュニケーションも大切だと話されていました。

ついつい自分のことは後回しになっている事ってありませんか?!

“誰かのために”

みんなそんな風に思いやりの心で毎日を過ごされていると思います。

目の前にいる方が笑顔になってくれたら自分も嬉しい!!

そして、一緒に楽しく過ごせたら幸せですものね♬

しかし、自分が弱ってしまっては、温かいコミュニケーションは難しいですよね。

自分自分に問いかけたり、褒めてあげたり、今どんな気持ちか等を繊細に感じることや日記を書いたり、自分と会話をすることも大事です。

ご無理なさらず、ご自愛しながらこれからの夏を楽しみましょうね^-^

さて、みなさまにお知らせしたいことがたくさんあります!!!

*\(^o^)/*

ブログも随時更新してまいりますので、よろしくお願いいたします☆☆☆

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です