新学期スタート♬

こんばんは♬

今日からまた専門学校の講師として授業が始まりました。
一年生とは初対面!!
ドキドキワクワクした一日でした♬

写真 2

気分も新たに前に購入していたipadケースを新学期に合わせて使い始めました^-^
ルンルン☆☆☆

写真 3

そして、午後は「夢」についてどうアクションを起こすかについての講義を受けていて、
夢の実現には自己成長が大切だということを改めて実感しています。
自分のやりたいこと、すべきことに真摯に取り組んでいる方は本当に輝いています。
そんな方のお話しをお聞きするのはとても楽しいですし、良い感覚を学ぶ時間だと思いました。
今日は新学期とともに良い刺激をいただきました♬
明日からまたコツコツと自己研鑽をしながら歩んでいきたいと思います。

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です