撮影でした♪

こんばんは♪

メッツさん(https://fit-i.com)とのレッスンDVDの撮影が終わり、新幹線の中でブログを書いています!!
いつもなら新幹線の中でビールを飲んじゃうのですが、今日はアイスコーヒーという真面目さを残しつつ帰宅しています(笑)

IMG_1449

メッツさんとは20代の頃からDVDの撮影で関わらせていただいて、長いお付き合いをさせていただけて嬉しいです。
今日も撮影が終わって、また次回も♪と言っていただけてホッと一安心です✨
DVDを通して、私なりの考えや展開方法を盛り込みながら、参加してくださる方がスムーズに動けたり、楽しく動けるようにと想いを込めてお伝えしました♪
撮影の準備も含め、私自身も自己研鑽できますし、とても良い機会と経験となっております。

撮影前の気合いの一枚!!

IMG_1430

撮影はこのように進みました♪

IMG_1433
IMG_1437

IMG_1434

IMG_1438
IMG_1444

松井さん、高橋さんと一緒に♪♪♪

IMG_1442
ありがとうございました✨✨✨

Terumi

Replies for “撮影でした♪”

吉田 和雄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です