ハロウィン♬

こんばんは♬

10月最終日の今日はハロウィンレッスンで締めくくりでした♬

みなさまは仮装されましたか?^_^

image

 

image

 

image

ネコになってCAT’SEYE!!

杏里さんの曲でエアロビクスのレッスン♬(笑)

ご参加のみなさま、ありがとうございました☆☆☆

Aメロの入りにテコヅリましてごめんなさい(^^;

でも、お笑いみたいな雰囲気でたくさんの笑い声と笑顔が嬉しかったです*\(^o^)/*

先日、BEATde美人のスタッフをしてくださっているまゆみさんと久しぶりにお茶しながらお話しできました^_^

品川のサラベスにて、おすすめのパンケーキとエッグベネディクトをいただきました♬

image

 

image

 

とても美味しかったです^_^

まゆみさんが写真をハロウィン加工にしてくれました♬

image

 

image

加工だけに、カッコいいですね*\(^o^)/*

11月もよろしくお願いいたします♡

Terumi

4 thoughts on ““ハロウィン♬”

  • うっち

    以前、先生のレッスンでお世話になっていた者です。青竹ビクスが好きでした~。と言っても一年以上前なので誰だか分からないですよね…(^_^;)想像で構いません(*^.^*)無事に出産し、息子が産まれてもう1歳になりました。育児で疲れた時に先生のblogを読んで、元気をもらってます。やっぱり倉橋先生の笑顔は最高ですね!!
    ハロウィンのレッスンお疲れさまでした。ネコちゃん可愛いです。実際に見たかったな~。

    • 照美倉橋 Post author

      うっちさま♬

      分かりますよ!!
      曳舟クラブでお会いしてましたよね^-^
      退会の際にお手紙もくださったうっちさまですよね?!
      息子さまをご出産されて1歳になられたのですね♬
      私も嬉しいです〜^-^
      そして、ブログを読んでくださっているなんて・・・
      このようにうっちさまと今も繋がることができていることに感謝!!
      またお会いできたら嬉しいです^-^
      そして、またコメントいただけると幸いです^-^
      励みになりますので♡
      寒くなってきたのでお身体ご自愛くださいね!!

      Ps.ネコ姿を可愛いと言ってくださってありがとうございます♬

      倉橋照美

  • うっち

    そうです!曳舟に通っていました。覚えていてくださって、とっても嬉しい(*^O^*)感激です!!blogを読むたびにコメントしようか迷っていたのですが、思いきってコメントして良かったです。
    なかなか自分の時間を取れなくなってしまったのですが、ヴィーナスΣで教わった骨盤の動きを時々やってます。息子に「ママ、何してるんだろう??」という眼差しで見られてますが…(^_^;)
    またコメントしますね。遠くからですが、ずっと応援しています\(^-^)/

    • terumi

      うっち様♬

      コメントいただけて本当に嬉しかったです*\(^o^)/*
      応援ありがとうございます☆☆☆
      そして、お家でも思い出しながら骨盤を動かしてくださって嬉しいです♬
      ちなみに、お家で出来る骨盤調整のDVDを製作しましたので、もしご興味がありましたらおっしゃってくださいね^_^
      このホームページのトップにDVDのダイジェストも載せていますのでよろしければご覧ください♬
      またコメントお待ちしております^_^

      Terumi

うっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です