オンラインの魅力とは・・・♪

こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
昨年2月に東京から旭川に移住し一年が経ちました。
旭川生活2年目も、オンラインレッスン、旭川のスポーツクラブでのレッスン、
美容室でボディケアを担当しながら、健康と美のサポートをしてまいります♬

先週からあっという間に一週間が経ちました。
オリオン祭にご参加いただきましたみなさま、
スタッフのみなさま、講師の皆さま、
ありがとうございました✨

オリオン祭を終えて

30分の講座を3回、1回目はランダムでお越しくださる方を待ち、
新たなご縁をいただきました✨
巡り合わせというのは面白いですよね!
ちょうど朝の作業で腕からくる肩の疲れをお持ちの方や、
呼吸がしづらかった方がご入室くださり、ツボ押しで楽になったと言っていただけました♬
残りの2回も、ツボ押しに興味があったり、肩こりなどに悩んでいる方、
おトーク(得)ライブで繋がってくださっている方や専門学校の生徒さんもご入室くださいました✨
肩こり首こりに特化した経絡の流れの爪のツボや腕、肩のツボをご紹介し、
痛気持ちい〜など、宝探しのようにツボ押しをしてセルフケア法をご提案させていただきました。

ヨガやストレッチのレッスンはあるけど、
ツボ押しのレッスンはないですよね、と。

そうなんです!!!
ツボ押しに特化したレッスンはあまりない?!
他にないのでは?!と思っています。
オリジナルのレッスンとなります★★★

ツボストレッチのレッスンを一度ご体感いただけたら嬉しいな♬
ちょっと押すだけで効果抜群!実感していただけると思います!!
ご興味のある方は下記、ご覧くださいね♬

http://tellmefit.com/魔法のツボストレッチ/

オンラインは全国の方とどこにいても繋がれて、たくさんのご縁をいただけて感謝しております!
またご参加の方からは、画面いっぱいエクササイズの動きが見れるため、
リアルのレッスンよりも見やすい!わかりやすい!
インストラクターと密に繋がれる!ビデオオフで気軽にできる!など、お声をいただいてます。
コロナが今もなお猛威を振るっていますし、
お仕事や子育てでお忙しい中でも、移動時間を気にせず、
家族を見守りながら、または、家族と一緒に、
お家でチャチャっと出来ちゃうオンラインレッスンは、
どの世代の方にも魅力として感じていただけているんだなと実感しています♬

今からでもオンライン参加してみたい!という方も、
私でよければZOOMの繋がり方や操作の仕方もサポートしますので、
お気軽にご連絡くださいね♬

では、週末も元気に過ごしましょう!!

Terumin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です