梅雨の憂鬱さを晴れやかな気持ちに♪

こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
昨年2月に東京から旭川に移住し一年が経ちました。
旭川生活2年目も、オンラインレッスン、旭川のスポーツクラブでのレッスン、
美容室でボディケアを担当しながら、健康と美のサポートをしてまいります♬

東京は梅雨入りしましたね!
ジメジメして気持ちも憂鬱になりますよね。
そんな気持ちを一掃して心が晴れやかになるライブのご紹介です♬

私が10年活動している生演奏とフィットネスの生配信ライブをします!!
最近、体がだるい、疲れ気味、ストレス溜まっている方、
心地よい刺激が欲しい方も♡
ワクワクする2時間をお届けします♬

6月11日(土)13:30〜
視聴料:3,000円
①ギターデュオのライブ
②倉橋照美のほぐしエクササイズ
③生演奏に合わせて楽しく踊ったり脳トレしたり♪
(椅子に座ってできます)

YouTubeのように視聴型の配信となります。
リアルタイムでコメントで会話しながら進めていきます♬

https://twitcasting.tv/i:6808286798/shopcart/159644

*2週間何度もご視聴できます!!
*チケットご購入の際には、お持ちのSNSアカウントで簡単ログインできますし、メールアドレスでも簡単ログインできます。
ログインにご不安な方はメッセージをいただけましたらサポートいたします。

皆さまと繋がれること楽しみにしています★

Terumin

BEAT220220611

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です