富良野ラベンダー♬

こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
今年2月に東京から旭川に移住し、
オンラインレッスンと旭川のスポーツクラブにてレッスンを担当しております。

旭川は熱々の日々ですが、みなさまいかがお過ごしですか?
ちょっと外に出るだけで、日差しで肌が焼ける。ヒリヒリします(笑)
今年は異常なくらい暑いと旭川の方が言っておられました。
暑いだけで体力が奪われますので、水分補給と栄養のエネルギーチャージして乗り切りましょう♬

7月はラベンダーが見頃ということで、
車でひっそりと、旭川に移住し初めてのドライブ、
富良野へ行ってきました♬
マスクをしていると、自然の香りを味わうことがなく、
ちょこっとだけマスクを外して久しぶりに深呼吸✨
とっても気持ちいい〜♬
ラベンダーで呼吸するんだー!!笑
(”んだー”しか合っていませんが、ラップ調に読んでいただけたらと思います!笑)

目も鼻も耳も、トウモロコシとメロンを食べて舌も、風を感じで肌も、、、
五感すべてに刺激が入りました!!
一面のお花畑に癒しのひとときでした♬

富良野 木々 ハンバーガー ハンバーガーおいしい とみたメロンハウス メロンカット トウモロコシ ガブリ メロンジュース インスタ映え ラベンダー1 ラベンダー2 ラベンダーピース

肋骨に手を当てて息を吸うと、
肋骨が横へ前後へと広がります。
そして、意識をしながら吐くことで、腹筋も使われます。
体内にしっかり酸素を取り込むことができますね♬
普段、リモートワークで猫背気味の方は肋骨が下がってしまっています。
その状態だと、肋骨は広がりずらく、呼吸も浅くなります。
疲れやすくなりますので、肋骨を意識して姿勢を整えてみてはいかがでしょうか?

風船が膨らんでいく感覚で、呼吸をしてみましょう♬

風船

 

8月のスタート!!
どんな1ヶ月になるか、楽しみです♬

Terumin

*******************************

80人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の

フィットネスインストラクターが教える

おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで

体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

ロート製薬公式youtubeチャンネル配信

くびれをつくる脂肪燃焼エクササイズ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です