一粒万倍日♬

こんばんは♬
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
今年2月に東京から旭川に移住し、
オンラインレッスンと旭川のスポーツクラブにてレッスンを担当しております。

今日は一粒万倍日+天赦日。

大きく発展させたいことがあれば全てに適して
新しく始めるのにぴったりの日だよと、
自分の言動が倍になって返ってくる。
昨日メッセージをくださった先輩。
ありがとうございます✨

縁起の良い日。
今日は自分の行いや言葉で今後が決まると思いながら過ごしていました。
笑顔で過ごす。
ありがとうとたくさん言う。
学びの日にする。
目標が達成できるように独り言を言い続ける(笑)
ネガティブな言葉は絶対に使わない。
などなど。

みなさまはどんな一日でしたか?

今日のオンラインレッスンにご参加いただいた方から、
・先週、鎖骨を出したいという女性からのリクエストでエクササイズをお伝えしたところ、
1週間で鎖骨が顔を出してきました。
・からだが変わることを実感する。
運動がキライだったのに、もっと動きたい!と思う気持ちの変化にビックリ!
・全身が伸びて気持ちいい。
・お腹を凹ますエクササイズのアドバイスは勉強になります。
などなど。

直接、みなさまからの感想をいただけることが何よりの励みになります。
からだが変わる喜びから、こころもポジティブやアクティブに変わって、
自分に自信を持って日々を楽しく過ごしていく。
運動を通して、私の伝えたい想いです。
以前、私が15キロ以上太っていた時、
ネガティブになっていた自分を変えてくれたのが運動でした。
これからもみなさまと一緒に、笑顔で日々を過ごしていけたら嬉しいな♬

IMG_9737

 

明日はインストラクター仲間とフェイスブックライブをします。

 

Passion

 
22時30分からスタートです♬
みなさまと繋がれたら幸せです。

Terumin

*******************************

80人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の

フィットネスインストラクターが教える

おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで

体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です