印象に残る人になるために〜美しい姿勢〜

こんばんは♬
こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
今年2月に東京から旭川に移住し、
オンラインレッスンと旭川のスポーツクラブにてレッスンを担当しております。

以前、印象に残る人のなるために♬というブログを書きました。

下記です↓

http://tellmefit.com/2021/05/13/印象に残る人になるために♬/

人が人に与える影響は、最初は話したりする内容ではなくて、見た目の印象だったり、
声のトーンやスピードだったりします。
そこから得た感情によって、この人と一緒にいたい、お話ししてみたい!
コミュニケーションが生まれていきます♬

今日はエクササイズ動画の撮影をしてきました。
動画撮影や配信の時は、
お団子ヘアにヘアバンドをつける。

撮影

これを大事にしています♬
仕事の流儀!みたいな(笑)

トレードマークがあると印象づきやすく、お団子ヘアのテルミン♬と、
覚えてもらえますし、いつも同じという安心感にも繋がりますね。
そして、たまに違う印象にすると、ギャップでドキッとしてもらえるかな♡

プライベートではお気に入りのメガネで過ごしています♬

メガネ

こんな風に考えるとおしゃれも楽しいですよね!!
自分で自分の印象を変えらえるんですから♬

そして、姿勢も印象に残る要素です。
美しい姿勢の方は、思わず目を奪われますし、若々しく、綺麗ですよね。

悪い姿勢↓

悪い姿勢

 

良い姿勢↓

よい姿勢2

同じ人なのに、印象はいかがですか?
前から見た姿勢を意識しやすいですが、実は横からの姿勢も大事です!!
横から見た姿勢が、赤のラインのように、
耳たぶからくるぶしまで一直線になるように立つ。
これを意識するだけでも姿勢が変わります♬
“いつも姿勢が綺麗な人”なんて言われたら嬉しいですね!!

Terumin

 

*******************************

80人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の

フィットネスインストラクターが教える

おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで

体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です