知らないことを聞く勇気♬

こんばんは♬
こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
今年2月に東京から旭川に移住し、
オンラインレッスンと旭川のスポーツクラブにてレッスンを担当しております。

毎日暑い日々が続いてますね。
暑いと体力が奪われていきます。
体力アップに有酸素運動がオススメですよ!!

旭川の駅前に、まんまる可愛いお花が咲いていました。

アリウム

アリウム2

たんぽぽの綿毛かなとも思いましたが、大きさが違う♬
初めて見たので、花壇をお手入れしてくださっていた方に
このお花の名前は何ですか?
と、聞きました。

アリウムです!ネギ坊主の品種を改良したお花です。
紫色などもあるのですが、白色を植えているんですよ。
ゆっくり見ていてくださいね!
と、教えてくださいました♬

ネ、ネギ?と思いましたが、ネギ科なんですって!!
こんなに可愛いくなるんですね(笑)
近づくとネギの香りがするとのことなので、また鑑賞しに行ってきますね♬

聞くのはちょっと恥ずかしいかなって思いましたが、
温かく教えてくださって感動しました。
そして、白を選んでいるんです!というお気持ちも聞けて、
より一層にアリウムを真剣に見る気持ちになりました♬

知らないことを聞く時って勇気がいりますが、
新しい情報、学び、なぜそうなのか?など、聞けるととても楽しいですね♬

私のレッスンでも、みなさまにとってその場限りではなく、
日々過ごす中でお役に立つ内容をお届けしたい!
知れば知るほど楽しい♬と思っていただけるように精進していこうと思った出来事でした♬

本日もご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました♡

Terumin

*******************************

80人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の

フィットネスインストラクターが教える

おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで

体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です