健康でいるために♬

こんばんは♬
こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
今年2月に東京から旭川に移住し、
オンラインレッスンと旭川のスポーツクラブにてレッスンを担当しております。

前回、お料理を教えていただいたことを書きましたが、
さっそくおさらいをしてみました!!

題して、

「キッチンときちんと向き合う」

なんちゃって(笑)

でも、しっかり下ごしらえをさぼらず、丁寧に準備しました。

煮物シリーズ♬

煮物シリーズ4

カレイを鱈にしてみました♬
鱈:脂質が少なく、体の細胞を作る良質なたんぱく質。

煮物シリーズ3

私の好きな小松菜と揚げの組み合わせ♬
小松菜:カルシウムの含有量がほうれん草の3倍あり、ビタミン・ミネラルも豊富。

煮物シリーズ2

そして、同じ調味料なんですよね!
かぼちゃも煮てみました♬
かぼちゃ:活性酸素を消去する抗酸化作用の強いB-カロテン。

だんだん味付けもわかってきて、楽しくなってきました!!
健康でいるために栄養も意識しながら、バランスよく作っていきたいですね♬
もっとお料理の腕を上げていかなきゃ!!(笑)

happy_woman6


腕を上げている画像で締めますね!!(笑)

「キッチンときちんと向き合う」

と書きましたが、
向き合うことって大事です。

こころもからだも今の自分はどうなのかと、向き合っていますか?
「ご自愛」という言葉がありますが、
こころとからだを大切に、6月も健康状態に気をつけて過ごしましょうね♬

Terumin

*******************************

80人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の

フィットネスインストラクターが教える

おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで

体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

*******************************

お家で、無理なくできる、

関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、

体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です