心が救われました♬

こんにちは♬
こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!

5月からオリジナル開講している「骨盤調整+ヒップアップ」。
私は今年の2月から北海道の旭川に住んでおりますが、
オンラインで全国の方と繋がれて、とても嬉しいです!!!
ありがとうございます。

骨盤ヒップ5月
骨盤ヒップ5月2

ご参加のみなさまが、
レッスン後の効果に喜んでくださる姿を見て感激し、
たくさんの笑顔にこころが満たされています!!

一回でこんな嬉しい効果のお声をいただきます。
・骨盤の傾きが整った
・骨盤の左右差が整った
・仙骨にかかる体重のかかり方が整った
・腰の痛みが和らいだ
・股関節がスムーズに動くようになった
・姿勢が変わった
・全身が軽くなった
・今まで使っていなかった部位をしっかり使ってる感覚がある
・ちょっとした向き、関節の動かし方でお尻の効き方が違う
・スタジオレッスンより汗が出る
などなど。
からだが変わる喜びから、こころの喜びを味わっていただきたい!!
運動に慣れていない方も安心してくださいね。
なぜこの運動が必要なのか、効果があるのか、
どう動かしていくのか、動かした先には理想の自分が見える。
そんな風にご説明しながら進めています。
“うんうん♬”と納得しながら動くことが効果の近道♬
これからも丁寧にお伝えしていきます♬

オンラインレッスンの内容↓↓↓

http://tellmefit.com/オンラインレッスン/

 

今、人に会えない環境が続いています。
寂しいですよね。。。
でも、このオンラインがあることで、どれだけ心が救われているかを考えると、
本当にオンラインに感謝しています♬
オンラインがなかったら、東京から北海道へ引っ越す勇気が出なかったかもしれません。

オンラインレッスンで会えるみなさまから、私もたくさんの元気をいただき、
両親ともテレビ電話で顔を見ながら会話ができて嬉しい♬
親友たちや仲間たちとざっくばらんに話して笑って癒され、
真面目な話しで人間力を高める。
人との関わり、お話しを聴くこと、日々の学びとなりますね♬

東京を離れたからこそ、オンラインの魅力や強みを実感しています!
ぜひ、これからも繋がっていてくださいね♬
よろしくお願いします♡

Terumin

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です