口からお水がピューっ♬

こんばんは♬
こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!

毎週水曜日は歯医者さんの日です。
昨日は麻酔をした治療だったので、くちびるが不安定な状態の中、
帰宅してオンラインレッスンでした!
水分補給の時、口からお水がピューって出ないか心配でしたが、大丈夫でした(笑)

でも、あの力が入らない感覚って、たまには必要ですよね。
日々ストレスの中、過ごしていると、
歯を食いしばって、顎にもくちびるにも力が入って、肩にも力が入っていませんか?

ホッと一息する時、
肩まわりにも、あのお水がピューって出ちゃう時の緩んでいる感覚でいると
自然と脱力できるかもしれません♬

明日は金曜日!!
以前は「華金」と言われてましたね。
ということで、お花の写真を載せますね(笑)

チューリップ

マイペースに楽しめる一日となりますようように♬

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です