春の訪れ♪

こんばんは♬

まだまだ旭川は寒さでヒエ〜(冷え〜)と叫びたくなりますが(笑)、
春の訪れを楽しむ季節になってきたようです♬

「道民の春に、美味しい香りを。」

クラシックはる

そう書いてあります♬
フルーティーで、わたくし好みのお味です!!

雪溶けしてきたので、自転車を購入しました。

自転車

駅前はこんな感じです♬

旭川駅前

ジョイフィット旭川でのレッスンが3週目に入りました。
旭川のみなさまとたくさんお話しさせていただきながら、
笑顔をたくさんいただいて本当に嬉しく、楽しく過ごさせていただいております。
本日のレッスンでは、Tシャツを裏で着てしまっていて(笑)、
ご参加の方から、
裏ですよ♬とお声がけいただきました!!
そこで、頭に浮かんだ言葉、
「裏表のない性格ですから♬」と、お伝えしましたら、
みなさん笑ってくださって、スタジオが一気に賑やかになりました♬

phonto

みなさんと笑い合える時間、とても幸せでした♬
Tシャツを裏で着ていてよかった(笑)

レッスン中でも、ふとリラックスしていただいたり、緊張が解ける瞬間を大事にしていて、
ダジャレやトークを挟んでいるんです!!
そして、ご参加のみなさまに寄り添って、しっかり効果を実感していただき、
メリハリのあるレッスンをこれからも心がけてまいります♬

 

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です