明日、出発します♬

こんばんは♬

ブログの更新ができていなくてごめんなさい。
引っ越し準備でバタバタしておりました…。
今朝、荷物達を送り出し、美容院へ行ってきました。
コロナで出発日を延期しておりましたが、
入籍日が2月21日のため、明日とうとう北海道へ出発です!!

今夜は独身最後、親との食事でした。
一度も実家を出たことがなく、生まれてからずっと一緒に過ごしてきたので、
今までを振り返りながら、なんだか一日中ソワソワしていて、心が落ち着きませんでした。
本当に感謝の言葉しかありません。
大切に育てていただき、たくさんの愛情をいただき、
たくさん笑わせてくれて、
もっとしっかりしなさい!と怒られながらも励ましの言葉が入っていて、
何があってもそばにいて味方でいてくれました。
そんな親の元で過ごすことができて本当に幸せでしたし、
自分らしく生きることの大切さを教えてもらったと思っています。

 

忘れられない思い出があります。
20歳くらいの頃、私の同級生が急に住むところがなくなって、
行くところもないからどうしたら良いか相談の電話があり、親に連絡したところ、
うちに来てもらいなさい!と、私は仕事中だったので、親がお友達を迎えに行ってくれて、
それから三ヶ月くらいうちで一緒に住んでいたことがありました。
お友達が無事、引っ越しをした後、
ありがとう!と伝えたところ、
親から、
お友達が照美ちゃんを頼ってきてくれたことが嬉しかったんだよ。
だから、うちに来てもらった。
と、言ってくれて。
親の温かな想いに包まれたのを今でも鮮明に覚えています。
人を大切にする想いや相手に寄り添うことを学ばせていただきました。

ほんの気持ちですが、お食事をする中でお花を渡しました。
親のように愛情深く温かく優しい人でありたいと思っています!
これからも元気で健康で過ごしていてほしいと願いを込めて…。

ありがとう✨

 

両親へ花束を

 

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です