2020年を振り返りました♬

おはようございます!!
どんなお正月を過ごされていますか?

私は親とゆっくり過ごしながら、おせちを食べたり乾杯して会話を楽しんでいます。

家族のお箸

おせち

乾杯

年始は昨年のことを振り返ったり、今年の抱負など考える良い時間ですよね!
2020年を振り返りました♬

自粛生活中、おうちでエクサイズをお届けしたいと思い、
YouTubeでエクササイズ無料配信をしました!
そこから、オンライン活動がスタート♬
オンラインの基盤作りをするため講座を受講、仲間と共に知識と思考を学び、
講座を作ったりFacebookライブをしました。
たくさんの出会いと繋がりに感謝です♬

★ツイキャスにてエクササイズ生配信。
KIGARU BEAT、
生演奏×フィットネス『BEATde美人』開催。
★スポーツクラブルネサンスオンラインレッスンを初期から
担当させていただきました。
★住友生命Vitalityレッスン、Fan Fun Fes2020を
担当させていただきました。
★オンラインフィットネスフェスに講師として参加しました。
★オンラインフィットネ感謝祭2020に参加しました。

現場のレッスンも変わらず担当できて幸せでした!
毎年のフィットネスDVD撮影、企画制作のお仕事、
専門学校の講師業務など務めました。
これからも こころ豊かにからだ健やかに なるサポートを、
エネルギッシュに真摯に関わらせていただきます。

 

60E5BC60-EFF2-4ACF-A283-F63DFAEDC894

IMG_2871

IMG_2870

IMG_4263

スクリーンショット 2020-08-28 14.38.26

BEAT9周年4

BEAT9周年12

ルネサンスオンライン

フェイスブックライブ

オンライン勉強会

IMG_4345

IMG_6558

フィットネスオンラインフェス1115

いちごフェス

感謝祭2020

Vitality

Vitality2

ルネサンスオンラインレッスン

クリスマス

BEAT1212-4

 

22021年を振り返る時(まだ始まったばかりですが笑)、
またたくさんの温かい想い出ができるといいな♬

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です