ありがとうございました。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
みなさまに心からのお礼を伝えたくて、書いております。

この度、結婚を機に東京を離れ北海道に引っ越すこととなり、
東京での現場のレギュラーレッスンを年内で終了とさせていただきました。

おめでとう!そして、寂しい!でも、よかったね!と、
温かいお声をたくさんかけていただき、言葉にならない、言葉が出ない程、
感謝で、感動で、感激で。
インストラクターとして17年、運動を通してみなさまと出会って、
ただただ本当に幸せで、、、幸せでした。
この想いをこれからもずっと大切に、新しい土地でも頑張っていきたいと思っています。

そして、フィットネスもオンライン化となって、ありがたいことに、どこにいてもエクササイズをお届けできる環境となりました。
このオンライン化となったことも北海道に行く決断ができたきっかけでもあります。
変わらずインストラクターとして、みなさまの健康のサポートをさせていただきたい!
みなさまと繋がっていたい。
身体が変わる喜び、そして、心も変わっていく喜びを一緒に味わっていきたいです。

20代の頃、部活を辞めて運動量が減った時に、一気に体重が増えてぽっちゃりしていました。
ズボンのボタンを締める時が憂鬱だったり(笑)、ご飯を食べるってとても幸せなことなのに、
食べたら太るかな?と考えが先行してしまって楽しく感じることができなくて、
なんとなく自分に自信が持てなくなったりしていました。
しかし、運動で徐々に13キロシェイプアップしていった時に、
身体が変わると心も変わって前向きになれると実感したんです。
運動ってすごい!毎日が楽しく感じると。
自分の経験がインストラクターを続けている根となっております。
ネッ!!笑
いきなりダジャレを入れてみました(笑)

私のエクササイズは、みなさまに効果をしっかり感じていただくことを大切にしています。
効果を実感していく中で、身体が変わっていくことを一緒に楽しみ、
エクササイズ後はご参加前よりも心が晴れている状態になれたらと思っております。

改めて、私が17年間もレッスンをさせていただけたのは、
みなさまに温かく応援いただき、支えていただいたからです。
本当に感謝しております。
これからもみなさまに応援いただける人でありたいです。
これからも学び続け、精進していきます。
よろしくお願いいたします。

倉橋照美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です