今週のレッスン始まりました♪

こんばんは♬

今日はオンライン2本、南砂町のスポーツクラブオッソにてレッスンをしてまいりました!
年末もあり、最後のご挨拶にもなる時期ですね。
みなさまには感謝の思いをお伝えしながら、レッスンをさせていただいております。
今年は健康の大切さをより感じた一年でしたね。
これからも健康のサポートをさせていただきたいと思っております!
ご参加くださり、繋がってくださって、本当にありがとうございます。

現在、住友生命「Vitality」× ルネサンス
オンラインレッスンを担当させていただいております。
毎回たくさんの方にご参加いただき、ジェスチャーやスタンプ機能で反応してくださって、
嬉しくて私自身もテンションアゲアゲになります!笑
そのご縁で、先日、Vitality新宿プラザにて
住友生命Vitality Fan Fun Fes2020♬
オンラインイベントにてエクササイズを担当させていただきました!!
Vitalityは健康増進を保険からサポートをする想い、そして、私もみなさまの健康を運動からサポートをしたいという想いがあり、同じ想いでレッスンやイベントに関わらせていただけることが本当に幸せです。
住友生命の温かいみなさまと一緒に、お届けさせていただきました。
貴重な機会をいただき、ありがとうございました✨

Vitality

#住友生命vitality

イベントにて、私のインスタのご紹介もしていただいちゃいました♬

terumi.kurahashi

TERUMI.KURAHASHI
インスタにもお写真などアップしていきますね♬
よろしければチェックしてくださいね♡

寒くなってきております。
からだ温めて過ごしましょうね!

Terumi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です