3連休の癒しのひとときは・・・

こんばんは♪

3連休はいかがお過ごしでしたか?
私はオンラインで更新研修を受けたり、インストラクターの先輩や友人と近況報告をしたり、
パソコンにかぶり付きの日々でしたが、その間に癒しの時間もありました。
甥っ子姪っ子が久しぶりに家に遊びにきてくれて、キャハハと笑っている顔と声を聞くだけで
本当に元気になりますね!!
そして、姪っ子のお誕生日をお祝いしました✨

IMG_6930
可愛いなぁ♡
素直に明るく、健やかに育っていってほしいです♪♪♪

明日からまた、ご自愛しながら頑張りましょうね!!

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です