オンラインフィットネスフェス(11月15日)

こんばんは♬

コロナ渦で過ごしながら、生活や仕事のスタイルも変わり、変化に対応していく中で
少しずつ少しずつストレスが溜まってしまう毎日ですが、
その中でも希望を持って、前に向かっていくエネルギッシュな仲間がいます。
緊急事態宣言が出てから、すぐにオンラインについて学び始め、
その時から一緒に学んでいる素敵なインストラクターさん達と

フィットネスオンラインフェスを開催いたします♬

『なりたい自分に出会える』

このテーマで、
11月8日、15日、29日と3日間に渡り、色とりどりの素晴らしい講座があります!!
きっと、なりたい自分に出会えちゃいます♬

私は11月15日(日)に参加させていただきます。

1115フェステルミン

“骨盤立ちます”
後ろ姿美人になる骨盤調整エクササイズ
13:30〜14:50

【講座の紹介】
後ろ姿が美しい人は、思わず目を惹かれますよね♬
そして、どのようにその美しさを保っているのか気になるものです。
自分が思っている以上に周りから後ろ姿は見られています。
年齢が出ると言われていますが、
さて、何歳に見られているでしょうか?

“マイナス5歳はエクササイズで作れます!!”

この講座では、今の骨盤の状態を知り、骨盤のゆがみを整えながら美しい後ろ姿へ導く秘訣をお届けしていきます。
一回でからだが変わっていく楽しさを味わいましょう♬

★こんな方にオススメです★

・美しい姿勢を手に入れたい
・背中スッキリしたい
・若々しく歩きたい
・骨盤のゆがみを整えたい
・骨盤の動かし方を知りたい
・左右の筋バランスや柔軟性を知りたい
・柔軟性を向上したい
・疲れを取りたい
・運動不足を解消したい
・無理せず運動したい
・リフレッシュしたい

猫背からくる腰痛改善にもオススメです♬

運動が初めての方、久しぶりの方も安心してご参加いただけます。
ぜひこの講座を通して一緒に『後ろ姿美人』を目指しましょう!!

【お申し込み】

お申込みは下記URLとなります
(共催の有限会社エモーション 三浦栄紀)

https://www.reservestock.jp/events/491261

【日時】

11月15日(日) 13:30~14:50

【料金】

3,300円(税込)

・お名前
・メールアドレス
・携帯電話番号

をご記入の上、

13:30-14:50 講師 倉橋照美

選択をお願いいたします。

・記入したメールアドレスに、申し込み完了メールが届きますので「申し込み完了」を押してください。

・次のメールで参加費のお支払いをお願いいたします。
*申し込み完了メールが来ない場合は、迷惑メール等のご確認をお願いいたします。
docomo,ezweb.softbankなどへのご返信は、迷惑メールとして認識されてしまう可能性があります。
比較的届きやすいGmailやyahooメール等をオススメいたします。
メールが届かない場合は私、倉橋照美でも構いませんのでご連絡ください。

【受講について】

・ZOOMを使用いたします。
ZOOMアプリは個人情報など登録せずに簡単にダウンロードできます。

https://zoom.us

・参加方法

おうちからパソコンやタブレットやスマホにて♬
ビデオオン(ご対面)/ビデオオフ(ご視聴型)
お気軽にお選びいただけます!!
もし可能でしたらビデオオンでお願いしたいです♪
よりエクササイズの効果を感じていただけるようサポートさせていただきます。

・畳1畳分のスペースの確保をお願いいたします

・ネット環境のご確認をお願いいたします

・安全面には万全を期しておりますが、無理のない範囲でエクササイズをお楽しみください。

体調管理、ケガ等はお客様の自己責任となります
・水分補給のご準備をお願いいたします。

【参加者の声】

・一回のレッスンで骨盤のポジションに変化があって、驚いた。
前屈ではゲンコツ一個分も柔軟性が上がりました。

(50代女性)

・先生の健康の為になるお話しとストレッチで健康維持ができています。
孫の保育園でも、元気なバァバと言われています。

(60代女性)

・最近、腰回り、背中の角度、足の運びが調子よくないと思っていましたが
レッスンに参加し、今の自分のからだの状態に気付きました。
姿勢が良くなり、足も上がりやすくなりました。

(40代男性)

【この講座の特典】

・ご希望の方にはオンラインにて、30分間の無料パーソナルトレーニング(または、コンサルティング)をさせていただきます。

・講座をお申し込みいただいた方には、

上記受講料内で一緒に開催する豪華な講師の講座も全て受け放題となります!!

以下の豪華講師の講座(①~⑥)まるっと3,300円にてご参加いただける
オンラインフェスをぜひお楽しみください♬

倉橋照美の講座にお申込みいただきましたら、他の講座の申し込み不要です。

お時間になればご入室いただけます。

【当日スケジュール】

①9:30~10:50

たつよさん

たった1本の棒で体を整える健康術!7日間チャレンジ
~セルフケアで疲れ知らずの自分に会いにいこう!~
川村建代

②10:50~12:10

まきさん

O脚X脚改善ケアトレ
~足首の歪み改善で、美脚になろう!膝の痛みも改善しますよ!~
二井眞紀

③12:10~13:30

のりこさん

ピラティス・ヨガインストラクターのための今さら聞けない栄養学の基礎
~痩せれないのは栄養不足が原因かも〜
松尾憲子

④13:30~14:50

1115フェステルミン

“骨盤立ちます” 後ろ姿美人になる骨盤調整エクササイズ
~ 一回で効果を実感!関節ほぐしやストレッチでからだの変化を楽しもう♬ ~
倉橋照美

⑤14:50~16:10

ひとみさん

睡眠×Yoga
~お悩み解決!ちょっとした工夫で快眠を手に入れよう~
川瀬ひとみ

⑥16:10~17:30

けいちん

『ヨイショ』のかけ声をなくすコンディショニング
~あなただけの運動処方箋で動ける身体を取り戻しましょう!!~
志水慶子(限定2名のパーソナルトレーニング)

そして、運営のサポートに、
岩本幸子さん、佐藤雅美さんが支えてくれます♬

①~⑥を順番に受けていただくと、

足から脚、栄養、骨盤、睡眠と、全身を整えることができます!!
そして、トレーニングを行うと、より効果的なエクササイズメニューとなります。

一日でみなさまの健康度がアップ♬

心も身体も喜びに満ちたお時間をお届けしてまいります。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております♬

いちごフェス
Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です