KIGARU BEAT vol.4〜効果実感できるエクササイズ〜

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!!
お家で気軽にエクササイズを、の想いを大切に配信をさせていただいております。
前回はBEATde美人の配信をさせていただき、メンバーのかりんとうのギター、生演奏でのエクササイズをお楽しみいただきました♬
改めて写真とともにブログを書きますね。

BEAT配信0906
さて、9月27日(日)14:00ー15:30

KIGARU BEAT 〜気軽に美人(びーと)に♪~

フィットネスインストラクター16年の運動指導経験の私が企画させていただいています!!

 

KIGARUBEAT0927

 

美人(びーと)とは、

からだが変わる喜びを味わうことで、心が豊かになっていくこと。

からだは素直です。
動かすとしっかりと反応が出ます!!

からだが変わると嬉しくて、考え方も行動もアクティブになれる♪
そして、何より自分に自信がつきます。

一緒に美人(びーと)な時間を過ごしましょう♪

季節の変わり目、疲れが出てくる時期ですよね。
疲労解消から心身共にリフレッシュできるエクササイズをご一緒しましょう♬

【内容】

・脚がスラッと長く見えて、歩き方も綺麗になるストレッチ♬

正しい歩き方をお伝えし、自然と美しい姿勢へ導きます!!

・おうちで気軽にできるエアロビクス♬

ダンス要素も入れて振付コーナーあり!

“Soy & Sauce”

ダンスナンバーです!!
楽しく踊っちゃいましょう♬

Soy & Sauce↓


BEATde美人のコマーシャルにも使っていますので、
よろしければ聴いてみてください♬
(今後、動画もアップしていきますので、チャンネル登録していただけましたら嬉しいです!!)

ご参加のみなさまとの会話を大切にお届けしていきます♬
チャットでのコメントにて、お声を聞かせてください!!
リクエストどしどしお待ちしております!!
【生配信日時】

2020年9月27日(日)14:00~15:30

【出演】

フィットネスインストラクター(BEATde美人)

倉橋照美(テルミン)

【視聴料金】

¥2,000

【その他】

・10月11日まで何度でもご視聴いただけます。

・配信日当日にご視聴頂けない方も、10月11日までにチケットをご購入頂ければご視聴可能です。

・安全面には万全を期しておりますが、無理のない範囲でエクササイズをお楽しみください。

・体調管理、ケガ等はお客様の自己責任となります。
・水分補給のご準備をお願いいたします。

ご予約は下記よりお願いいたします。

https://twitcasting.tv/i:6808286798/shopcart/27026
ツイキャスプレミア配信となりますので、キャスアカウント作成、
または、ツイッターやフェイスズックのアカウントをお持ちの方はそのままログインしていただけます。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
ご不明点がございましたら、気軽にお問い合わせよりご連絡くださいね♬
ツイキャスプレミア配信はご視聴型となりますので、気楽にご参加いただけますよ♬
お待ちしております!!
Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です